体験会のお知らせ 10/29・11/26東京、10/30・11/20大阪で体験会を行います。詳しくはこちらをクリック

身体の痛みはゼロに出来ます

【治療家として生きてきて】

あたしは9年間顔を変える事と、人の身体の不調を取り除くことをやり続けてきました。

たくさんの治療家の先生に師事してきて、何千人も身体を治し続けてきました。

そして何万回も身体を見てきて、最も効率よく最も結果が出る身体の施術の仕方が決まってきたので、先日カレッジの生徒限定で身体の施術のセミナーを開催して教えてみました。

7時間たった1日のセミナーです。

生徒達にとっては多分、見たことも聞いたこともないことだらけだったでしょうが、みんな必死で話を咀嚼し、施術の練習をしてくれました。

整体の学校って、1年とかかけて技術を習得するのでしょうが、あたしはあえて超ピンポイントで、がっつり結果出ることだけを教えました。

すると「家で旦那にやったら今までで一番いい!って褒められた」とか「今日の自分の身体が楽すぎてびっくりです」とか感想が来ました。

あたしは、今まで身体に関しては教えないスタンスを取ってきましたが、整体のスクールであまり効率のよくない施術を覚えている人が多くて、やっぱこれは伝えないといけないのかなぁと思いだしました。

だって、身体の痛みってその場でゼロにすることが可能なケースが案外い多いんだって事を知って欲しいからです。

もちろん、何回もかけてじわじわよくなる人もいるし、痛みをゼロにしないほうがいいと判断して、次に繰越す場合もあります。

でも、原因を見つけて寸分たがわずそこを狙い撃ちにすれば、手首が痛くて何も持てなかった腱鞘炎も、びっこを引いていた股関節痛も、その場で痛みをゼロにする事は可能なんだってことを知って欲しいんです。

あたしは、女性の治療家がもっと増えて欲しいと願っています。

だって女性なら恥骨も触れるし、胸も触れるし、生理の話もできるし、がっつり治すことが出来るからです。

このメルマガを、女性の治療家を目指す人が読んでくれているのなら、その可能性のすばらしさを知っておいて欲しいと思って書いただけです。

痛みは取り去ることは可能だし、全員違う痛みの原因を身体を見ただけで判断できる能力を付けることも可能です。

ただね、治療家って「人に喜ばれたい」ってな生半可な気持ちでは自分の心が壊れる仕事ですので、腹くくってなってくださいね~

あ、昨日やったセミナー?

一般ではまだやりません。

まだまだ、ブラッシュアップしないといけないしね。

治療セミナーはまだできませんが、ヘッドマッサージ一般講習は今年もやりまーす。

どなたでも参加できる講習で、わたしが開発したヘッドマッサージが習得できます。

ディプロマも発行します。

日程は2019年11月23日(土)大阪
11月24日(日)東京です。

去年受講した方には再受講価格を用意していますので、ぜひ来てください。

詳細は10月後半に出しますので、興味ある方は日程だけでも開けておいてくださいね!