体験会のお知らせ 10/29・11/26東京、10/30・11/20大阪で体験会を行います。詳しくはこちらをクリック

忙しくて時間ないんですって言うデメリット

忙しくて時間ないんですって言うデメリット

この前ね、すんごい事聞いたんです。

24時間で100出来る人と10しかできない人いますよね?その差ってなんでしょう?って問題です。

何だと思いますか???

答えは

能力の差なんだって!!!

がびーーーーーん

これには頭をでぶん殴られたような気がしました。

あたしは最近は少々のことで驚かなくなっていたんですが、これはまじで驚きました。

そして、「あたしってほんとうに能力ないんだな。」って思ったんです。

あたしの目標としている人や憧れている人はどの人も例外なく、1か月で30冊以上の本を読み、それで仕事もバリバリこなしていて、最先端の情報を知っている人だからです。
(DAIGOとちゃうよwww)

そーしーてーその人にはどうでもなれないのかな(涙)って思ってたんです。

でも、ただあたしに能力がないだけだって知って、ならまだ伸びしろはあるはずだって思えたんです。

べつに、シャカリキに働くのがカッコいいとか言ってんじゃないです。

あたしが、個人的に憧れている人がものすんごいたくさんのタスクをこなす人なので、あたしが個人的にそうなりたいなって思っていて、そうなれそうな気がしてきたからです。

のんびりするのが素敵な人もいていいんです。

でもね、あたしは今までさんざん「お金があってのんびりするのが素敵な事だ」と強要されてきて「しゃかりきに働くのは格好わるいことだ」と言われ続けてきて、辛かったんです。

だって、あたしの憧れの人は、のんびり海外で暮らしている人ではないからです。

働くのは悪だって言う人結構多いです。

「お金をかけぐのは悪ではないです。お金を大好きになりましょう~」ってどの人も言うくせに、なんでシャカリキに働くのは悪なんでしょうか???

あたしの憧れの人たちは能力があるので100のことが出来ています。

あたしは、能力がなくて馬鹿だから10のことしかできません。

だからね人に対して「忙しくって時間がないんです。」って公言するのは「あたしは馬鹿なんです。」って言っているのと同んなじなんです。

あたしは能力がなくて馬鹿なので、こっそり能力をつけてバカじゃなくなります。

で、余裕ぶっこいで今の10倍の仕事をこなせれるようになるのが当座の目標です。

3年後に今の10倍仕事がこなせたら、年収も目標の10倍になって、10倍のお金を自己投資したり、カレッジのために出資出来たり、社会のために投資出来たりできるのです。

それが、あたしの生きがいで、幸せなんです。

もう二度と「忙しくって時間ないんです。」なんて口が裂けてもいわへんもん!