体験会のお知らせ 10/29・11/26東京、10/30・11/20大阪で体験会を行います。詳しくはこちらをクリック

確実に夢を叶える方法

確実に夢を叶える方法

この前ね、卒業生たちと3年後の自分の報告をしあったんです。

2022年10月の報告です。

みんな、様々な報告をしてくれたんですが、話している雰囲気で本当にその通りになるかどうかがだいたいわかりました。

あなたは、どんな雰囲気の人が言ったとおりの未来を手に入れる人だと思いますか?

それは、未来の自分をありありと思い描けれる人です。

じゃあ「あたしは宝くじが当たりました!!!」って心から言うと当たるでしょうか?

当たらないですよね。

「3年間で上下変動しながらも何とか2019年の売り上げの3倍まで持っていけました。」って言うと叶うでしょうか?

それは、叶う人と叶わない人がいます。

実は、言ったとおりになる人と言ったとおりにならない人を見分ける質問があるんです。

知りたい?(ひっぱるなって)

その質問が何かというと

「じゃあ、3倍まで売り上げてきた経緯でどこが一番大変だった??」という質問です。

これに答えられたら、売り上げ3倍まで持っていけます。

あたしには、1年後と3年後の明確な事業計画があります。

その通りになるかならないかは、一番大変になる難関を突破したらいいのです。

大変な事さえすれば、願いは叶います。

こう書くとあなたは、こう思うでしょう。

じゃあ、願いは大変な思いをしないと叶わないんですか?

大変な思いしないといけないなんて思うから、大変な事を引き寄せるんとちゃうんですか?って

あのね、よく聞いてください。

あたしが考えている3年後の夢も、生徒の夢も大変な夢なんです。

わかりやすい例でいうと、サロンで月商100万行くのって、大変な夢だと思うんです。

だって、サロンを開業した人のが100人いたとして、月商100万まで行く人は、たぶん1人いるかいないかだと思うから。

1%以下の事を成し遂げるのって大変な事やと思いません?

だから、夢なんて大変な思いをしな叶わへんの当たり前だと思うんですよ。

えーーーーと、何の話しをしてたんやっけ・・

あ、そうそう、未来をありありと思い描くことが出来る事が、もっとも夢をかなえる近道なんですよ。

明日ランチに行くことはありありと思い描けるでしょうが、それとおんなじ位ありありと、3年後の自分を思い描いて欲しいです。

そして、夢をかなえるために、最大の困難に立ち向かっていってくださいね!

そんな困難なことはしないで楽に夢を叶えたいのなら、サロン経営はやめた方がいいとあたくしは思っておりまーす。