体験会のお知らせ 11/26, 12/8東京、11/20, 12/7大阪で体験会を行います。詳しくはこちらをクリック

身体を良くするって事とヘッドマッサージ

【2019年度ヘッドマッサージ特別講習募集開始します】

お待たせいたしました~

今日から、2019年度ヘッドマッサージ特別講習の募集を開始します。

こちらがご案内になります。

https://rararalp.com/head-massage2019/

このご案内には、身体が良くなる仕組みが書いてあります!

ですから、ヘッドマッサージなんてぜっんぜん興味がなくてヘッドマッサージ講習関係ない人も、ご案内は読んで欲しいと思っています。

すでにヘッドマッサージをメニューに入れていて、ヘッドマッサージの講習なんてさらさら関係ないよ~って方へ。

そんなあなたは是非このご案内文を読んでいただいて、うちのヘッドの理論をご自身の施術に取り入れて欲しいと思っています。(読むだけでいいです。)

ヘッドマッサージは奥が深く、ワンディなんかで習得できるんかいな(汗)って疑っている人もいるかもしれませんよね。

ですので、なぜワンディで習得できるのか?についても書きました。

という事で、今回のご案内は

身体が良くなる仕組み
ヘッドマッサージの理論
施術する場所
どうしてこのような価格と時間で講義が可能なのか?

について徹底的に書いておりますので、身体の事に興味がある人には読んくださいませ。

頭蓋骨の施術には有名どころで、クラニオやオステがありますが、長期間の受講と、大変高額な受講料が必要になります。

学ぶことは大変いいことですし、超難解な解剖が大好きな人は、どんどん高度な施術を取り入れていって欲しいと持っています。

でも、誤解を恐れずにあえて言わせてもらうと、あたしは結果が全てだと思っているんです。

だから、「結果が出ればいいじゃん」って考えでエンドリングフェイシャルもヘッドマッサージも作りました。

このご案内文で特に読んでもらいたいのは、一番最後に書いてある「最後に」の下りです。

ぜひ、ぜひ、セラピストのみんな、読んでね~

「2019年ヘッドマッサージ特別講習のご案内」

https://rararalp.com/head-massage2019/