体験会のお知らせ 11/26, 12/8東京、11/20, 12/7大阪で体験会を行います。詳しくはこちらをクリック

【あたし達はホットペッパービューティには勝てないのか?】

【あたし達はホットペッパービューティには勝てないのか?】

サロンの集客を考えるときに、かーなーらーずー出てくるのがホットペッパービューティーです。

エステをググったら一番に出てくるのがホットペッパービューティー(以降HPB)で、2番目に出てくるのがHPBで、3番目に出てくるのがHPBだからです。

だから、HPB様に載せていただかないと生き残る道はない状態です(涙)。

不動のグーグル広告一人占めをしているリクルートは、エステ業界の広告では殿様商売をしています。

掲載料は担当の言いなり。

「あなたのところは競合が多いからお値段は高くなります。」

そう言われたら、もう反論不可能。

だからあたしは、生徒のHPBの原稿を添削を果てしなくすることになるのです。

でもね、それおかしくね?ってあたしは思っていました。

あたし達はリクルート見たく何億円もの資産がないと太刀打ちできないのでしょうか?

巨大な資産があるものの言う事を、ペコペコして聞き続けないと商売できないのでしょうか?

いやいや、何かきっとあるに違いない。

そう思い続けて、あたしの会社もちょっぴり大きくなりました。

リクルートからすれば、鼻くそほどの会社ですが、それでもマーケティングを学び、広告のデータを取り続け、そして投資できる資産がちょびっと出来ました。

なので満を期して、今回ある企画を打ってみる事にしました。

今回の企画に参加していただけるのは、都内のアロマサロンの方です。

あたしが、都内優良アロマサロン100選というサイトを立ち上げまして、100件のアロマサロンを掲載してHPBの横に並んでやろうじゃん!って企画です。

テスト期間中、掲載料金は無料です。

HPBと肩を並べられるようになれば、HPB掲載料の20分の一位の会費はいただくようになるかもしれませんが、その時には掲載をやめられてもぜんぜん大丈夫ですし、勝手に課金することもありません。

今回の企画に参加できるのは

「うちは都内でやっているアロマサロンだよ!」ってわかるHPかブログをお持ちの方です。

他のメニューがあっても一目見て「アロママッサージをやっている」事が分かればOKです。

HPBのURLしかない方は残念ながら趣旨と反するので掲載できません(涙)

個人サロンに限ります。

掲載されたサロン様には「都内アロマサロンベストアワード」のロゴをお渡しいたしますので、HPやブログでご自由にお使いください。

今回の企画参加応募期間は今日から3日間のみです。(11月2日まで)

応募される方はこのメルマガに返信で「サロン名・オーナー名・サイトURL(HPかブログ)」を送ってください。

いだだいた情報は(株)クレシタが責任をもって管理いたします。

アロマサロンが軌道に乗れば、リンパマッサージとか、ロミロミとか、いろいろ考えておりますので今回対象外の方も楽しみにお待ちくださいね~

打倒リ〇ルート!エイエイオー!!(今頃名前隠すなってwww)