体験会のお知らせ 12/8・1/25東京、 12/7・1/26大阪で体験会を行います。詳しくはこちらをクリック

あたし何やってんやろ(涙)

サロンを頑張って頑張って頑張ってやっていて、結果がいっこも出ない時。

サロンが軌道に乗ってめっちゃ嬉しかったのに、毎日毎日施術に追われて気が付いたら疲れ果てている時。

あたし達は、「なんのために生きているのか?」と思う事があります。

「あたし何やってんだろ(涙)」って感情です。

「あたし何やってんだろ(涙)」ってほとんどの人が一度は感じたことがある感情やと思います。

生きる意味って、いっぱいあります。

「たくさんの人が喜ぶように」
「結婚出来るように」
「子供がきちんと育つように」
「欲しいものが買えるように」

それで、毎日仕事をこなして、生活を送るのですが、それでも
「あたし何のために生きてんやろ」って思うのはなんででしょうか?

「たくさんの人が喜ぶように」ってな志が高い目的のために邁進出来るときって、かっこいいんで結構酔いしれて頑張れたりします。

「子供のために」っていうのも当然ですが親なんで結構頑張れたりします。

でも、しょせん人の為なんです。

それに比べて
「自分がいい思いをいっぱいしたいから」っていう自分が楽して自分がおいしい思いして自分中心になればいいって言う生きる意味って、格好わるそうに思えるんですよね。

だって、あたし達はまず例外なく、誰かのために生きる事がカッコいいと教えられてきたから。

「あたしって何やってんやろ」って出てくるって、自分をちょいないがしろにしてる時です。

あたしはあたしのために必死のパッチで生きてるのか?

あたしが心地よく生きれるために全力を注いでいるんやろか?

そこちょっと考えるときやと思うんです。

あたしが、最高に気分が良くて心地がいいのは、会社の事業計画を立てているときです。

だから、暇さえあれば未来の自分の会社がこうなってるとか、ああなってるとか妄想してます。

そのための行動を起こすのはめんどくさくなるんですが(笑)

だからみんな、もっと自分が気分よく過ごせれるためには何をするべきか?考えてもいいと思うんよー

気分を良くする
機嫌をよくする

そしたら、気が良くなって、人生がいいほうにころころ転がりだします。

もっと、もっと、自分の機嫌をとろうやないの!

さて、今日あなたはどうやって自分の機嫌をとりますか???