体験会のお知らせ 1/25・2/14東京、 1/26・2/25大阪で体験会を行います。詳しくはこちらをクリック

お金のブロックが外れない本当の理由

【お金のブロックが外れない本当の理由】

昨日ね、びっくりしたことがあったんでお話しします。

お金のブロックの話です。

ある副業支援のセミナー音声を聞いていました。

「あなたの望みが月に一回海外旅行に行く事だとします。その願いを叶えるためにはいったいいくら必要でしょうか?」と言ったんです。

さて、あなたは毎月毎月海外旅行に行くのに、いったいいくら月収が必要だと思いましたか???

100万?200万?

その方は「50万あれば、家賃と食費とその他払って、10万くらい余るでしょうから、10万もあれば毎月海外に行けますよね?」て言ったんですよ!!!

あたし東京からの帰りの新幹線で聞いていたんですが、ひっくり返りそうになりました(汗)

だって!!!!!!

月に50万の収入で毎月海外に行けるなんて考えてもみなかったからです!!!

毎月海外に行ける人=セミリタイアしたお金持ち=月収最低500万

と、何の根拠もなく思っていたんですよ~~~~

でも、実際は50万ありゃあ夢は叶うわけです。

あ、ここまで読んで50万なんて経費や子供の塾代で消えていくわよ!って頭の中で小悪魔がささやいた人へ

これは、お金の思い込みのたとえ話ですから、そーゆーの抜きにして読んでほしーんですが。

こっからが昨日あたしが気が付いた大切なところです。

あたし達の顕在意識は100万稼がないとなんにもできないと思っている。

でも、でも、

潜在意識が50万で生活できるって知ってるとしたら・・・?

あなたの行動の9割を決めている潜在意識が、50万で生活できるって知ってるとしたら・・・?

そうです!

絶対に50万以上稼ごうとしないですよね!!

なんだったら、100万稼ごうとしたとたんに、全力で50万に引き戻す可能性があります(汗)

じゃあ、あなたの潜在意識が「20万でも食ってける」って知っていたら・・・・・・・?????

考えるだけでも怖いですね

おそろしーーーーーーーーーー( ゚Д゚)

だーかーらー借金は返せれるのです。
だって、毎月の借金の支払いが20万あれば、潜在意識だって20万は計算に入れますからね。

あ。借金推奨してるわけではありません。(きっぱり)

必要な金額しか稼げないって、みーんな知ってます。
(知ってるやんね?)

その必要な金額が、潜在意識と顕在意識で違うって話なんです。

じゃあ、必要な金額を無理くりでも上げなあきませんよね!!!

ここまで書いて急に思い出したんですが、あたしねうちの母の有料老人ホームを探したときに、素晴らしいところを見つけたんです。

でね、そこが月に35万必要だったんです。

で、そん時にこう腹をくくりました。

来月から月商を35万増やそう!って。

これ、サラリーマンなら無理ですよね。

でもさ、自営なら死ぬ気で頑張ればいいことっしょ。

そん時にこころから「自営業でよかったぁ~」って思いました。

もちろん、35万の対応は非の打ちどころもなかったです。

人生の最後を優しい施設の人と素晴らしい環境と、24時間出入りできる私たち家族で送ることが出来て本当によかったと思っています。

では話を戻しますよ!

さぁ!!!では今からあなたが月に100万円必要な理由を考えましょう~~~

出来る事なら、子供の塾代とかじゃなくて、自分が必要なお金で考えてください。

たとえば、
毎週エステに行かなあかんし、ネイルにも行かなあかんし、まつエクもあるし、1年に一回は50万のバック欲しいし、来年は80万の時計買わなあかんし、ホットペッパービューティに6万でグーグル広告に10万で、・・・てな感じで、使い道を決めてみてください。

くれぐれも「値段見ないでお買い物!」とか全く具体性のない事柄は書かないでください。

毎月ブランドバック買うとか、意味のない浪費も書かないでください。

高価なバックは4つもあれば一生使えますし、時計は1個で一生使えます。

それでですね、

それですよ

今のあなたは、それに似合う振る舞いをしているのか?って話です。

ここどんどん突っ込むと止まらなくなるので、この辺でやめときます。

ではおさらいです。

あなたは、ほんとはいくらで生活できる人なんですか?

それ引き上げなあかん理由はなんですか?(具体的に)

何が何でも、そんだけいるってどないしたら思いこめるでしょうか?(潜在意識に対抗するためにここ大事)

もうすぐクリスマスです。

自分へのもっとも大きなクリスマスプレゼントは

「お金のブロックを外してあげる事」です。

そして、2020年はみんなから羨望の眼差しで見られるあなたになりましょう~