体験会のお知らせ 4/23・5/17東京、4/22・5/16大阪で体験会を行います。詳しくはこちらをクリック

絶対に何とかなる理論

新年あけましておめでとうございます~

年が明けて3日目ですが、どんなお正月をお過ごしでしょうか?

1週間お休みを取ってみたのですが、指折り数えてみると、にゃんと!一週間休むんは25年ぶりだったことが判明!

なんてこったい!

あたしは43歳で起業するまで、数しれず転職してきたのですが、必ず次の仕事をゲットしてから前の職場をいきなりやめるという暴挙をし続けてきました。(バチ当たるで)

そしてずっと、辞めた次の日から新職場に出勤してました。

だってさーそうじゃないと、お金に困りますやん。

でもね、じつは一回だけ収入が切れた時があったんです(汗)

いきなりやめた職場が、お給料前払いだったのです!

きゃぁあああ~~~

次の給料まで1か月間無収入じゃん!

子供2人との生活費に貯金はゼロ円。

でもそん時に、奇跡が起こったんです。

その奇跡とは・・・

なんと、国から地域振興券が発行されたのです!

あたしんちは母子家庭やから一人15000円支給されて、なんと1000円の地域振興券が45枚も我が家にやって来たのです!

あたしは、毎日1000円の地域振興券を1枚握ってスーパーに通いました。

そして1か月家族3人が食いつないだのです!

そん時に、あたしは本当に心から「人生は絶対にどうにかなるもんだ」と知りました。

サロンを経営していたら、来月の食いぶちは心配だし、来年サロンやってられるかどうかも心配だと思うんです。

でもね絶対に、やることやってれば何とかなるんです。

やる事って「サロンの告知作業」と「リピート率の改善」のたったの2つです。

どうしたら、一人でもたくさんの人にここにサロンがある事を知ってもらえるのか?

どうしたらやって来た人が、ずっと通ってくれるのか?

そればーーーーっか考えて行動すればいいんです。

それは、どんなに繁盛サロンしてるサロンだろうが一緒です。

繁盛しているサロンはたくさんの人に知ってもらっているんです。

繁盛しているサロンは、ずっと通いたくなる要因があるんです。

だったら、やることやれば、どんなにピンチが来ようが絶対に道は開けます。

1月1日からわたしのサポートが開始した生徒達は今夢と希望に燃えまくっています。

すごいいいことですよね。

ずっと燃えたまま、作業を淡々とこなす。

そうすれば、結果はついて来ます。

今カレッジの卒業生ではチラシブームで、何人かがチラシをまいて結果出しています。

今時チラシですよ!!!!

でも、やる事は多いほうがいい。

もうチラシの時代ではない。って言うのは簡単だけど、告知は多いほうがいいに決まってんです。

今年も、集客や成功する方法について、生徒達が出してくれた実証に基づいて、どんどんアウトプットしていきたいと思いますので、おたのしみにぃ~♪