体験会のお知らせ 4/23・5/17東京、4/22・5/16大阪で体験会を行います。詳しくはこちらをクリック

あなたとあたしが生きている理由

人生変えたいサロンオーナーのためのチーム「チームパッション」が4月から始まるので、毎日コンテンツを練りに練っています。

4月からチームのメンバーにすごい量のアウトプットをしていくので、55年間生きていた中でMAXインプットしていってます。

よく、こんなにいっぱい作業が出来るもんやと、自分でびっくりします(笑)

限界を決めているのは、唯一自分です。

でも自分で自分の限界突破するのって、難しいやないですか(汗)

だから、自分で限界超えれない人の手伝いをあたしはしたいんです。

それが、あたしの役割やと思うからです。

役割ってみーーーんなあります。

役割がない人はこの世の中に一人もいません。

役割って、お母さんの役割だったり、子供の役割だったり、奥さんの役割だったり、サロンオーナーとしての役割だったり・・・

そう考えたら、あたし等はめっちゃたくさんの役演じてるわけです。

それでね、ちょっと考えて欲しーんですが、あなたの役割って、あなた以外の誰かがいるから生じてるのですよ。

あなたに親がいないとあなたは子供の役割が出来ないし、

あなたに友達がいないと、あなたは親友の役割が出来ないのです。

あなたにお客さんがいて、あなたはサロンオーナーの役割が出来る。

あたしに生徒がいるから、あたしはせんせーの役割が出来る。

役割は、面倒な事を引き起こし、もめたり、イライラのもとになったりします。

でも

でもですよ

もしも、あなたに役割がなかったら、あなたは生きているでしょうか????

誰からも、まったく用なしになって、見向きもされなくなって、あなたは生きていけるでしょうか???

生きていけないですよね

人は、役割があるから生きていけるのです。

だから、あなたに役割を作ってくれている、すべての人のおかげであなたは生きているのです。

あたしは、9年間であたしのサロンに来てくれた3000人の顧客があたしの役割を作ってくれました。

5年間小顔カレッジをやってきて400人の生徒達があたしの役割を作ってくれました。

そしてをその集大成として、チームパッションを始めます。

今度は全てのサロンオーナーの幸せを実現する役割を果たして、わたしの人生を全力で全うする覚悟です。

あなたも、自分の役割を書き出してみてください。

きっと、たくさんありますよね。

どれか、さぼっていませんか?
さぼって逃げていたら、きっと後悔すると思うんです。

今日から、小さなことでいいから、あなたの役割を果たしていきましょう~

サロンオーナとしての役割を果たしたいときに、役はなし、なんて事にならないようにね!