6/14.7/4東京、6/13.7/5大阪体験会参加者ただいま募集しております。詳しくはこちらをクリック

まさかのあたしが!!!

世の中が不穏なまま、どんどん時間だけが過ぎていきます。

いつまで続くのか誰にも分らず、終息の目途も立ちません。

テレビを見ても、暗い気持ちになるばかりなので、あたしは必要な情報だけ携帯で収集してあとは終息後の計画を立てて必要な準備をしていました。

生徒からも「あまり影響ありません」とか「売り上げ順調です」とか明るい報告も来るので、わたし自身心配な気持ちは持っていませんでした。

と言うか、心配な気持ちは持っていないと思い込んでいました。

ここが大きな落とし穴だったんです。

あたしはセミナーや練習会も延期になって、最近家族やお客さん以外と話していませんでした。

未来の話をしてなくて良くないなぁと思い、今度あたしが受講するセミナーでお世話になる人に電話をしました。

その方はとてもかる~くてゆる~い感じで話していて楽なんです。

話は事業の事になりました。

「YUMIさんさ~~こんな風にしたらさらに楽しそ~じゃん。」とか
「こんな風にしたらみんなすご~い売り上げると思わない?」とか
その方はいつも通りの明るい話題を振ってくれます。

もちろんあたしは「ほんとだ!たのしそ~やね!」って返事を返すのですが

ですが

実は頭の中で

「でも・・・」

「だって・・・」

って言っていたんです。

もちろん「でも・・・」って言ったら格好悪いから口には出てきません。

「だって・・」って言ったら「YUMIさんらしくない」とか思われるのが怖くて口には出てきません。

しかーーーーーし!

返事をする前に先に頭の中で「でも、そんなこと今やったところで・・・」って思ってる事に気が付いてしまったのです!!!!!

これには、超ビックリ( ゚Д゚)

まさかのあたしが、すんごいマイナス思考になってんですよ

そうです、あたしは知らないうちにじわじわとニュースに毒されていたのです。

もしも、電話してなかったら・・・・と思うと恐ろしくなりました(汗)

そんな事があったので、これ読んでくれているみんなもそうなっているんじゃないかと心配になりました。

そもそも「不安です・・」ってラインもいっぱいいただきますし・・

なので、急遽YouTubeライブをする事にしました。

お題は「サロンオーナーが今何をするべきか?」です。

ライブは4月1日21時にやります

ライブでは、「サロンオーナーが今やるべきこと」「感染しない心と体の作り方事」なんかをお話ししたいと思います。

「うがい手洗いの正しいやり方」も話しませんし「これからどうなる?」って話もしません。

このライブの目的は「平常心に戻る事」です。

あたしみたいに「大丈夫」と思っていて毒されている人や、もう毒されちゃっている人の心を元に戻すのが目的のライブです。

そして少しでも元気になって、終息に備えてほしいと願っています。

ライブではチャットでリアルに皆さんとやり取りができます。

ライブは見るだけでなく、参加もすればさーらーにー元気になります。

チャットの参加方法は、自分のYouTubeチャンネルを作るだけ。

YouTubeチャンネルは簡単に作れます。

チャンネル作っても自分のチャンネルに一つも動画上げなくてもいいです(アメブロでブログ書いてないけどコメントしてる人みたいな感じです)

4月1日までにチャットに参加できるように自分のチャンネル準備しておいてくださいね~~

チャット参加の準備方法↓
https://appli-world.jp/posts/1250

ライブURLはこちらです↓
4月1日21時に下記URLをクリックすればライブ見れます~

たっくさんの方の参加お待ちしてますね~