6/14.7/4東京、6/13.7/5大阪体験会参加者ただいま募集しております。詳しくはこちらをクリック

今、やらないといけないこと

4月1日にライブ配信見てね!って配信して、たくさんの方が楽しみにしてくださっていたのに、
まさかのトラブルで画面が動かない!(汗)

4月1日21時にタイムリーに見れなかった方、本当にすみませんでした!!

こちらが4月1日に配信したライブです。

はじめの8分間はあたしが慌てふためいて、視聴者さんを移動させている真顔の動画となっております(汗)

話は8分30秒後に始まりますので、初めの8分30秒は死ぬほど恥ずかしい映像となっておりますので、飛ばしてみてください。

YouTubeライブ【コロナ収束までに私たちができること】の内容は

1:正しい判断をして平常心を取り戻す

2:今、お客さんにやるべきこと

3:来たるべき終息に向けてやること

4:サロン業界の未来の見通し

5:自分の気を高める方法

です。

全部で45分の動画です。

世間話や無駄話は一つも話していません。

都市閉鎖だ、経済崩壊だと恐ろしいニュースばかりで心配になってる人は、ぜひ時間作って見てね!(聞くだけでもいいです)

【コロナ収束までに私たちができること】
8分30秒後から見てください~~

*・゜゜・*:・゜゜・* *・゜゜・**・

ライブの後も、あたしは毎日YouTubeを配信しています。

あたしはね、何が起ころうが「いつものことをやめてはいけない」と思ってるんです。

「こんなご時世だから」「世の中がこんなだから」って逃げるのは簡単です。

でも、こんな時だからこそいつものようにサロンを掃除して、いつものように笑顔の練習をして、いつものようにカウンセリングの練習をしてほしいんです。

そして、いつものようにブログを書き、いつものようにFBを投稿し、いつものようにインスタを上げる・・・

「地味にコツコツやることがもっとも素晴らしいことだ」あたしはずっとそう言い続けてきました。

過去に「じみこつ女子会」を開催したことすらあります(笑)

こんな時こそ「地味にコツコツやること」です。

そしてそれをやめないでほしいと願っています。

どんなに非常事態だろうが、まいた種は芽を出します。(きっぱり)

一気に花開く未来を信じて、ルーチンワークをこなしていきましょう~