6/14.7/4東京、6/13.7/5大阪体験会参加者ただいま募集しております。詳しくはこちらをクリック

朝から踊りまくる

引きこもりも長くなってきたので、友達数人と毎朝一緒にzoomでダンスをしています。

で、これがめちゃくちゃ楽しーんですね。

Zoomで画面共有をしてYouTubeのダンス動画を流してみんなで踊るんですが、あたしがへたくそすぎてみんなが腹抱えて笑う笑う・・・

毎日毎日どこまでも、感染症のニュースが流れ続け、フツーにしているつもりでも夜にうっかりニュースを見てしまい、一気に気分が落ちる人はあなただけじゃあありません。

「しまった」と思ったときには時すでに遅し、夜は余計に気分が落ち込む・・

だからこそ、朝日が出ているうちに、復活しないといけないのです。

一人でできる簡単な復活方法としては、
ベランダに出て、うーーーーんと背伸びをして、ラジオ体操の初めの深呼吸の動作だけやり続けてみるってのがお手軽にできま。

腕をピーンと伸ばして、背骨の一個一個がバラバラになるんじゃんかと思うくらいに、背伸びする。

ひじは耳の真横につけて脇腹もぎゅいーーーんと伸ばす。

腕を上げた時に吸って、下すときに吐いての呼吸で、3分から5分間やり続けてみてください。

4月の空気はまだ朝冷たいので、冷たい酸素が脳に入ってきて、何度も繰り返していると、頭のもやもやがすっきり取れてきます。

あなたが、そうして深呼吸をしているときに、あたしは「イェ~~~~イ!」って叫びながら友達と踊りまくっていますが(笑)

叫びまくる方が性に合っているのなら、3人以上に声かけてぜひやってみてください。(たくさんのほうが盛り上がります)

あたしがお気に入りの動画はマリナさんのこれ

朝からボリューム上あげマックスで踊りまくっています(笑)

*・゜゜・*:・゜゜・* *・゜゜・**・
私は今、対面でしか売り上げられないあたし達サロンオーナーに、生きる道はないのか?と考え続けています。

やり方はきっとある。

そう信じて、新しいコンテンツを作ろうとしています。

作りたいのものは、サロンオーナーであるあたし達にしかできないことで、サロンを閉めてもできることです。

あたしは、サロンオーナーが豊かになれること

サロンオーナーが幸せになれること

サロンオーナーが生きがいを感じること

を見つけ出すのが、一生をかけて成し遂げる仕事だと思っています。

店を閉めたらサロンオーナーは終わりでしょうか?

絶対にそんなことはないはずです。

サロンオーナーが新しく生きる道を目指して、猛烈ダッシュで新しい事業モデルのコンテンツ作っていますので、あとちょっと辛抱していてくださいませ!