8/10.9/14東京、8/2.9/15大阪体験会参加者ただいま募集しております。詳しくはこちらをクリック

もう、そうするしかない

じつは、これ書いてるPCの前に付箋が1枚貼ってあります。

そこにはこう書いてあります

「妄想したらもうそうするしかない」

wwwwwwww

あたし達にはたくさんの夢があります。

そして、日々「こうなったらいいなぁ」って思います。

あたしは、仕事がだーい好きなので、こんな事業が出来たらたのしそーーーーー!!ってそんなことばかりを夢中で妄想しています。

で、妄想して「どうしたらそれが可能かな~」って思うと、「なんかできそう!」な気がしてきます。

そして、どんどん準備をしていくとめっちゃめんどくさいことがわかります。

で、そんな時に、この付箋紙を見るのです。

妄想しちゃったんだからもうそうするしかないぃいいいいいいいいい!!!!!

これは、超面倒くさいことを乗り切る魔法の言葉です。

超面倒くさいことをやるときってね、やらないでいい言い訳がジャンじゃか出てくるんですよ!

「やっぱ、こんなこと成功しそうにない」
「今の時期はやめといたほうがいい」
「お金が潤沢にできるまで危ない橋を渡ることはない」

もう、次から次へ言い訳が出てきます。

あなたも、「声コミ集めなあかん」とか「新規集客せなあかん」とか「ビフォーアフターの写真もらわなあかん」とか
めんどくさいこといっぱいないですか?

で、「それいつか手を付けようと思っているんです。」とか「時間がなかなかなくって・・」って言ってませんか?

そんな事は誰にでもしょっちゅうあるし、めんどくさいこと好きな人なんていません。

だからこそ「妄想したらもうそうするしかない。」って自分に言ってやり遂げるべきなんです。

自分の胸に手を置いて「あたしゃあ今まで、楽ちんな事しかやり遂げてないのではないか?」って考えてみてください。

経営でやらなければいけないことは、必ず面倒くさいことだと決まっています。

結果が出ない時って、ほぼほぼ楽ちんな事しかやってなかったりするんです。

「もう、そうするしかない」と決意して、前に進みましょう!

そう決めたら
「今日は時間がなかったから」
「今日は体調が悪いから」って言い訳も一切なしです!

そうやった人だけが、結果出るんです。

がんばりましょう~

*・゜゜・*:・゜゜・* *・゜゜・**・
今、サロンオーナーのためのオンラインコンテンツを作成しています。

あなたのお客さんが喜んでくれるコンテンツを一生懸命作っています。

コロナが明けてからも、対面で売る以外の商品があれば、集客に行き詰まった時にでも収入が安定します。

5月後半には、コンテンツの無料説明会をオンラインで行いますので、楽しみにしていてくださいね!