体験会のお知らせ 11/26, 12/8東京、11/20, 12/7大阪で体験会を行います。詳しくはこちらをクリック

自宅サロンは副業でいいんやって!

【副業でいいんやって!】

先日東京体験会で、30分早くに会場借りたんです。

ゆっくり動画の撮影でもしようと思っていたのですが、なんと!新幹線が止まっていて30分遅れて13時ギリギリにつきました。

今までも、1時間早い新幹線を取ったら1時間新幹線止まるし、かーなーらーずー時間通りに着くんですね。

これは新幹線がおくれる予知能力があるのでは!?と喜んでいたんです。

でも、よく考えると、あたしが早い目に段取りすると新幹線にトラブルがあるのか!?それ世間の人に大迷惑じゃん!

と、一人であれこれ考えながら体験会を無事に済ませてきました~

体験会には、ほんとうに様々な職業の方が来てくれていました。

みーんな、YouTubeを見て来てくれた人ばかりでした(ありがとーーー)

なんで、他の職業の人が来てくれるのかって言うと、理由の一つが収入を増やしたいからです。

だって、小顔矯正は単価高いのに、元手がゼロとか・・

体験会でも、サロンをやるのに必要なものは何ですか?と質問が出たので

9800円のベッドと9800円のホットキャビ(蒸しタオル作る奴)だけです、と答えました。

マシーンも指定の化粧品もいりません。

だから、ものすごく割がいいのです。

だけど皆さんの懸案事項は、そこではなかったんです。

皆さん何を心配しているかって言うと「物件借りてサロン1本で頑張らないといけないのではないか?」と思っている事でした。

たしかに、サロンでいつかは生きていきたいと思っているのなら、お店を持ってフルタイムで働いたほうが早くに売り上げはあがります。

でも、自分のお仕事があって、副業でサロンやってもぜーんぜんいいんですよ。

カレッジの生徒でも、副業でサロン始めた生徒たっくさんいますから。

そして、副業でやっている生徒はあたしが思っているよりもそこそこ稼いでいるのです(笑)

大切なことは、おうちサロンでも、副業での週末開業でもいいから始めの1歩を踏み出す事なんです。

何もかもが整ってから始めようって思っているうちに、私たちの人生はどんどん減っているのです。

どんなに小さな行動でも構いません。

とにかく始めないと、その先どうするのかなんてわからないじゃあないですか。

とにかくやってみてから考える。

これは、人生を変えるためには絶対に必要な考え方です。

あなたは、やってみてから考えてますか?

やる前に考えていますか?

もしもあなたが、ちゃーんと行動していて行動した後に考えているはずなのに、人生が変わっていないのなら解決法は2つだけ。

もっと大きく変えるか?もっとたくさん変えるか?のどちらかしかありません。

ぜひ、はじめの一歩を踏み出してちょーだいね!

カレッジの生徒も「こわーい」「こわーい」って言いながらちゃっかり進んで人生変えていってますから、大丈夫ですよ~

*・゜゜・*:・゜゜・* *・゜゜・**・*・゜゜・*:・゜゜・* *・゜゜・**・

あっという間に顔が変わる!

顔のたるみや顔のゆがみに強い、エンドリングフェイシャル小顔矯正とサロン経営が学べる神戸小顔カレッジはこちら