体験会のお知らせ 11/26, 12/8東京、11/20, 12/7大阪で体験会を行います。詳しくはこちらをクリック

サロン経営で成功する人が絶対に言わない一言

サロン経営で成功する人が絶対に言わない一言

54歳の誕生日に自分へのご褒美で、5個1000円のマリモを買いました。(1個200円やん!)

伊丹空港に帰ってきたら水こぼれてたらどうしよう(汗)と心配しましたが、ぶじに家に持って帰ってこれました♪

がんばって長生きさせるぞー

今日は、成功する人がぜぇ~~~~~ったいに言わへん言葉の話です。

それは「自分のペースで頑張ります!」です

もしくは、成功する人はこうも言いません「自分らしくやっていきたいと思います!」

起業の初めって、とにかく真似しまくるところから始まります。

どんなコンサルに聞こうが、絶対にそう言うはずです。

もーしーもー「あなたらしく、自分のペースで、進みましょう。」という起業塾があったら、それは趣味のグループです。

商売を始める=お客さんからお金もらう

商売を成功さす=お客さんからたくさんのお金を貰う

ですよね。

起業したての人が、知らない人からダイレクトに自分にお金払ってもらう術を知っているでしょうか?

99%の人は知らないはずです。

だから、起業塾とかコンサルについて商売を習うわけです。

先にやって成功した人から習うわけです。

そこに、自分らしさとか、自分のペースはひとっつも必要ありません(きっぱり)

自分らしさとか、自分のペースは、商売の基盤が出来たら、ぼちぼち考えていくものです。

うちの会社は、サロン経営とFB広告業と小顔カレッジ運営の3つの事業をしていますが、9年間一回も、自分らしくやったことも自分のペースでやったこともありません。

ずっと、商売の基本通りに経営をしています。

気を付けている事は、他人のペースの2倍くらいのペースを維持しながら進んでいくようにしています。

だってね、人がやっている正しい経営の方法を2倍のスピードで2倍量こなせば、失敗したりこけたりするのも2倍速いんですよ。

てことはですよ、隣のサロンオーナーが7転び8起きしている暇に、あたしは14回転び16回起きる事が出来るのです。

経験値倍ですよ。

これって、すごくない?????

って思うのはあたしだけなんでしょーーかーーーーーーぁーーーーーーー

いや、絶対に凄いことだと思っているので、このメルマガを読んでいるあなたにもぜーひ!知っておいてほしーのです。

商売を成功さすのに必要ないのは「自分のペース」と「自分らしさ」です。

成功している人ならかーなーらーずー首を縦に振ってくれることでしょう~

今から起業する人は、この2つを絶対に口にしないように心がけてがんばってね!

*・゜゜・*:・゜゜・* *・゜゜・**・*・゜゜・*:・゜゜・* *・゜゜・**・

あっという間に顔が変わる!

顔のたるみや顔のゆがみに強い、エンドリングフェイシャル小顔矯正とサロン経営が学べる神戸小顔カレッジはこちら