体験会のお知らせ 11/26, 12/8東京、11/20, 12/7大阪で体験会を行います。詳しくはこちらをクリック

セミナー行っても人生全然変わんない人が変わる方法

【セミナーや講座に行っても人生全然変わんない】

先日、カレッジのご案内の最終チェックをスタッフとしていたのですが、卒業生は2017年時点で220人と書いてあったんですね。

おやおや、今は2019年だし・・

と思って、卒業生の数を数えなおしました。

すると、なんとまぁ341人もいました。

ひっくり返りそうになりました。

341人もエンドリングフェイシャル小顔矯正が出来るようになったんだぁ・・

もちろん、341人全員がバリバリサロンやってるわけでもないし、341人全員が顔をどしどし変えれてるわけでもないと思うんです。

だって、技術は毎日使わないとすたれていく生き物だからです。

小顔カレッジは、お客さんの人生を変える事が出来る人を養成する学校です。

それが、カレッジの理念だからです。

でも、本当に変わって欲しいのは生徒の人生です。

出来る事なら341人全員が、毎日エンドリングフェイシャル小顔矯正を使って、人生を変えて欲しいと願っています。

だから、そのために卒業生のチームを作っているのです。

あなたも何か技術を習得したり、セミナーに行くときは、自分の人生がすこしでも良い方に変わって欲しくて行くはずです。

もちろん、それでどんどん人生変わった方もいるでしょう。

でも、なーんも変わらないことも多いと思うんです。

あたしも、広告のセミナー行って張り切って広告作って反応取れず、「なんや、全然役にたってないやん(涙)」と思ったことありました。

治療技術のセミナーも腐るほど行きましたが、9割以上の技術を今使っていません。

「なぁんだ、講義料高かったのに・・」って思う事もありました。

でも、でもですよ54歳の今の時点では(てことはウェイトレス辞めてから10年経つのですが)
無駄なことはただの一つもなかったと、思うのです。

「いや、そりゃあはそうだろうよ、そんな事誰だって言うし」そう思ってると思います。

じゃあ、あなたが今まだ苦しいのはなんででしょうか?

人生で無駄なことはないはずなのに、なんでまだ成果が出てなかったり、自分が思う成功に近づけていないのでしょうか?

それはね・・・・

ちょっと、ビックリすることを書きますが

あなたは、もう成果が出たり成功と思うところの直前にいるからです。

そんなおいしいことを言ってぬか喜びをさせようって思ってもそうはとんやがおろさないって思いました????

思ったでしょ(笑)

そう思ったあなたは、完全に、そこに行くのを自分で強烈にストップかけてます。

まさか、あたしが成功するわけないし。

成功するのは、あたし以外の人。

そう思っているのはまちがいなく、あなたです。

成功する人ってね、目の前にもう成功が来ている事を知っているだけなんです。

セミナー行っても、成果が出ないと思っているのはあなただけで、じーつーはーもう直前に成功は来ているんです。

もーしーもーパッションYUMI☆のこの言葉を妄信してくれるのなら、きっときっとあなたは近い未来、自分が思うような人生を歩んでいます。

そして、人生で無駄なことは何一つないし、すべてが今の成功を形作ってくれているものだって、心底気が付くはずです。

それでは最後に、あなたにセミナー行ってとんでもなく早く結果出す方法を教えて今日のメルマガを終わりたいと思います。

セミナー行って、とんでもなく早くに結果出す方法は・・・

1分1秒でも早く大量にアウトプットすることです。

以上!

雨も上がって、野球選手の追っかけをしている娘も機嫌よくディゲームに行ける事でしょう(笑)

では、今日も1日がんばろーーー!

*・゜゜・*:・゜゜・* *・゜゜・**・*・゜゜・*:・゜゜・* *・゜゜・**・

あっという間に顔が変わる!

顔のたるみや顔のゆがみに強い、エンドリングフェイシャル小顔矯正とサロン経営が学べる神戸小顔カレッジはこちら