体験会のお知らせ 9/8・10/29東京、9/16・10/30大阪で体験会を行います。詳しくはこちらをクリック

【サロン経営】使命に生きてみて見える事

【あなたの使命は何ですか?】

今あたしは、開業サポートコースのクラスで独立開業するメンバーにサクサク成功する思考法を教えてんですが、そのメンバーに試練がどんどんやってきています。

あたしは、今まで130人以上の生徒の経営指導をしてきましたが、こんなに大変になっちゃったクラスは初めてです。

なんでかって言うと、潜在意識から変えていく授業を始めたからです。

あたしは心理学とか学んでいません。

あまり興味がないんです。

あたしが興味があるのは、生徒達がどうしたら自分の使命を果たせるのか?そのやり方だけです。

あたしが、最も残念だなと思うのは、自分の使命に気が付いたのにそれに蓋をしたまま人生を終わる人がいることです。

使命なんて大げさだと思う人もいるかもしれへんけど、でも実際使命に生きている人はいるし、使命に生きることが出来れば、世の中に影響を及ぼすほど器は大きくなれるのです。

あたしなんて、使命に生きるほどじゃないしとか、あたしなんて世に中に影響を及ぼすほどの人間になれるわけがない、と思うのは個人の自由です。

でもね、でもですよ、あなたの心の中にほんのちょっとでも、小さな炎が燃えているのなら、それ消すのもったいないと思うんです。

たった1回こっきりの人生ならば、やりたいように生きてほしいのです。

あなたの人生はだれものでもない、あなたのものです。

と書くと、そんなんわかってるわいっって突っ込まれるのですが、でも、ほんまに自分の人生を生ききろうと決意してる人は案外少ないのではないか?と思うんです。

自分の人生を生きるかどうか?を決めるのは自分の意志だけです。

そう、決める事しかなにも始まらないのです。

でも、一人で決めても、その後どないしたらええんかわからへんやろから、あたしは小顔カレッジで開業サポートコースを作りました。

開業するって決めても、
物件は見つからない
家族はやんわり反対する
融資がすんなり下りない
内装業者とトラブる
etc・・・

なんてことが、ざらにあるので、開業サポートコースを作りました。

だって誰かに助けてもらわなきゃ、どうしようもないやん!

だから、開業サポートコースを作りました(くどい)

あたしの使命は、生徒達が使命に目覚めてお客さんの幸せのために生きることが出来る毎日を送れるように、サポートすることです。

短く端的に言うと、

あたしの使命は、生徒を幸せにすることです。

誰のために生きているのかと言えば、あたしはあたしのために生きているのではなく、あたしは生徒のために生きています。

ええかっこしいだとか、何と言われようと、そんなことどうでもいいです。

あたしは、あたしの使命に生きていることがあたしの最上の幸せなんだから。

だから生徒にも、使命に生きれる人生を歩んで欲しいです。

そしたら、最上の幸せを味わえるから。

あなたの使命は何でしょうか?

なんですかね?

絶対あるはずですよ~

*・゜゜・*:・゜゜・* *・゜゜・**・*・゜゜・*:・゜゜・* *・゜゜・**・

あっという間に顔が変わる!

顔のたるみや顔のゆがみに強い、エンドリングフェイシャル小顔矯正とサロン経営が学べる神戸小顔カレッジはこちら