体験会のお知らせ 11/26, 12/8東京、11/20, 12/7大阪で体験会を行います。詳しくはこちらをクリック

サロン集客法なんてもう必要ない

【どう集客するのかなんてもう必要ない】

あたしの会社はFB広告屋さんもしているので、人の広告をよく見ます。

FB広告を見ていると集客セミナー目白押しで、「ライン@で稼ぐ!」とか「インスタ集客法」とか「YouTube攻略法」が流行な感じです。

もちろん、あたしも経営クラスを持っているので、ライン@での集客法も生徒に教えるし、インスタの集客法も教えます。

でもね、そんなん教えるのはサロンバリバリやっている卒業生に豆知識で教えるだけです。

ま、こんな方法もありますよ。位のノリです。

現役の開業サポートクラスの生徒には、そんな事教えません(そんな事って失礼ですが)

だってさーそんな事(また言ってる)教えたって、ずっと繁盛するサロンでけへんからです。

あたし達が目指すサロンって、ご近所のみんなに支持されてずぅ~~~っと繁盛するサロンなんです。

うちのサロンはすんごい遠くからも来てくれていますって言うと、かっこいいですが、でも一番長く通ってくれんのは間違いなく近所の人なんです。

あたしのサロンも、昔は「大阪行ったら観光もかねて来てみました」ってふとどきものが遠方から来ていました。

でもね、お客さんってずっと通ってくれないと、ほんまの意味での利益は手に入れることが出来ないんですよ。

ちょっと、間違えて欲しくないんですが、本当の意味での利益って、あたし達が得るLTVの事じゃないんですよ。

(LTVが分かれへん人は、ググってね!これ知らへんと経営できない、基本用語です。)

ほんまの意味での利益って、お客さんが得る利益の事です。

では、どないしたらあたし達は、お客さんに一番大きな利益を与えることが出来るでしょう?

それは、ずっとずっと通ってもらって、施術の効果をどこまでも大きくすることです。

だーかーらー近所の人がいいんです。

で、そんなずぅ~~~~~っと繁盛するサロン作るのには、集客法なんてどないでもいいんです(言い切った!)

ずぅ~~~っと繁盛するサロンを作るのに必要な事は

「あなたが、どうあるのか?」それだけです。

自分で言っておきますが、エンドリングフェイシャルは凄いですよ。

でもね、技術なんてどうでもいいんです。

あなたがどうあるか?それがサロンがずっとそこに在り続けられるかどうかのカギになるんです。

昨日も、開業サポートクラスに動画を配信しました。

3か月で6本動画送りますって入学ん時に説明したんですが、2か月ですでに8本目の動画です(嘘つきやん!)

経営の数字とともに、どうあるべきなのか?どう生きていくべきか?

そして、どうやって自分を変えていくのか?

そこいくらでも伝えたいことがあるんです。

あなたは、、どう生きてますか?

どう在りたいですか?

そのために、何をしていますか?

めっちゃ大切な事なんで、明日早起きして考えてみてね。

あ、考え事は朝するんですよ。

朝、バタバタして終わるなんて、もったいなさすぎです。

朝、一人の時間を取って、自分がどうあるべきなのかとことん考えまくってください。

(経営クラスの生徒は、あたしが一緒に考えるから勝手に考えないように!)

そこが、なによりも一番大切な事なんですよ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あっという間に顔が変わる!

顔のたるみや顔のゆがみに強い、エンドリングフェイシャル小顔矯正とサロン経営が学べる神戸小顔カレッジはこちら