体験会のお知らせ 11/26, 12/8東京、11/20, 12/7大阪で体験会を行います。詳しくはこちらをクリック

サロン経営のために気力上げるのに苦労してない?

サロンやる気力上げるのに苦労してない?

桜も満開で、気分アゲアゲの人もいるかもしれへんのに、いきなり気力が落ちた時の話を書いてますが、人生の最も大きな問題は、気力をどう持ち続けるか?やと思うんです。

極端な例でいうと、気力があれば借金出来ても仕事して返そうって気になるし、気力があれば親も介護の問題もどうにか対処していこう!と頑張れます。

逆に、気力がもたないと友達のめっちゃ些細な一言で落ち込んだり、繁盛してそうなサロンのブログ読んだだけで落ち込んだりします。

で、どうしたらモチベーションが上がるのか?と考えたり、モチベーションがあがる音楽を聴いたり、モチベーションがあがる友達とご飯食べたりして、気力を持ち上げるのです。

あたしも以前は、そうやって気力って上げなあかんもんやと信じていました。

でも、気力ってあげるもんとちゃう????

ちゃう????

ちゃうんとちゃう????(大阪弁は難しいですね)と思い始めたのです。

ちゃうんとちゃう?の意味が分からない人はスルーしておいてください。

とにかくですね、気力ってね、上げなあかんと思っていることが間違いのもとなんですよ。

あたしは、今日は時間があいているので、このメルマガ書いたら換気扇の掃除をする予定です。

うちの換気扇は壁に穴が開いているむっかしのタイプの換気扇で、コーナンで3980円で買ってきたものです。

で、コーナンの3980円の換気扇は、全部取り外して風呂場でJOYで洗うのですが(そんな情報はどうでもいい)

これやるのに昔は気力が必要だったんです。

でも、今は必要ないんですよ~~~~

だって、気力って上げるもんとちゃうって知ったから。

気力を上げなあかんもんやとおもったら、断捨離するのにも、ブログ書くのにも、筋トレするのにも、いっちいち気力上げなでけへんのです。

それって、超めんどくさいですよね。

では、一体全体どうしたら気力を上げなくても、何でもできるようになるのでしょうか?????

それは、

つねに、少しいい状態で生きる事です。

少しいいというのは、めっちゃよいのではなく、めっちゃ悪いのでもなく、少しいいのです。

気力マックスを100として、気力ナッシングを0としたら、65位を維持するかんじですかね。

なんか偏差値みたいですが、まぁその位ってことです。

で、で、で、その65を維持するために

しっかり寝て

良いものをおいしく食べて

少しの運動をして

規則正しい生活をするのです。

ド当たり前に、いい生活をするのです。

そして、それプラス笑顔でいたり、明るい心持ちでいたり、善い行いをすればいいのです。

もちろん、切れたり、怒ったり、悲しんだり、泣いたりもします。

でも、基本は

しっかり寝て

良いものをおいしく食べて

少しの運動をして

規則正しい生活をするのです。

そうすると、気力を上げなくても、換気扇の掃除が出来たり、ブログがすらすかけたりできます。

人が最も出来ないことはあたりまえのことです。

ダイエットするのに、バナナばかり食べるというおかしなことは出来るのに、腹八分目というあたりまえのことは出来ないのです。

だからあたしが書いた、バカみたいな当たり前のことをやったすごい人だけが、気力を上げないでも、何でもサクサク出来るようになっていくのです。

もしも、あなたが、いちいち気力あげる事に疲労困憊しているのなら、ぜひ今日のメルマガを3回読んで、あたりまえのいい生活と気力65パーセントを手に入れてみてください。

きっと、人生変わりますよ~

*・゜゜・*:・゜゜・* *・゜゜・**・*・゜゜・*:・゜゜・* *・゜゜・**・

あっという間に顔が変わる!

顔のたるみや顔のゆがみに強い、エンドリングフェイシャル小顔矯正とサロン経営が学べる神戸小顔カレッジはこちら