体験会のお知らせ 9/8・10/29東京、9/16・10/30大阪で体験会を行います。詳しくはこちらをクリック

「エンドリングフェイシャル」が素人のほうが習得しやすいわけ。

小顔カレッジには、今まで340人以上の生徒が来ました。

 

で、カレッジに入学した生徒は、ほぼほぼ「あたしにも出来るのかしら?」と不安でいっぱいで授業を受けに来ます。

エステなんてしたことないし、美容なんて受けた事もない、そんな女子が小顔カレッジにはいっぱい来ます。

それとは逆に、フェイシャルエステをされてるサロンオーナーもエンドリングフェイシャルを習いに来ます。

もっともっと、お客さんに喜んでもらいたいと、めっちゃすごい向上心を持って来られるんです(素晴らしいです)

でね、どっちがエンドリングフェイシャルを習得しやすいと思いますか?

それはねぇ~エステ経験がない人です。

エステ経験がない人は「こうやってください」「そんなもんなんだ~」「つぎは、こうですよ」「そーなんだ~」
と何の疑問もなく、エンドリングフェイシャルを習得していきます。

でも、フェイシャルエステをされていた人や、小顔矯正技術を持ってらっしゃる方は、やり方があまりにも違うので、どうしたらいいのか途方に暮れる事がありました。

そんなエステシャンの方も、練習でクラスメートの顔が変わっていくのを目の当たりに見ると、次第に納得していくんですがね。

その位、エンドリングフェイシャルの顔を変えるやり方は、ちょっとぶっ飛んでいます。

でもねーほかのエステと同じような事して、違う結果出そうと思うほうが、無理難題だと思うんですよ。

あたしは、顔を変えれる人になりたいと思ったときに、やり方が欲しかったんではなく、結果が欲しかった。

だから、やり方を習い行こうと思わなかった。

で、自分で顔を変えれる方法を考えた。

だたそれだけです。

エンドリングフェイシャルは、「思考で顔の形を変える技術」です。

疲れ知らずで、一生もんの技術です(きっぱり)

どのくらい変わるかは、エンドリングフェイシャル体験会に来てね~

*・゜゜・*:・゜゜・* *・゜゜・**・*・゜゜・*:・゜゜・* *・゜゜・**・

あっという間に顔が変わる!

顔のたるみや顔のゆがみに強い、エンドリングフェイシャル小顔矯正とサロン経営が学べる神戸小顔カレッジはこちら