体験会のお知らせ 11/26, 12/8東京、11/20, 12/7大阪で体験会を行います。詳しくはこちらをクリック

【サロン経営】起業して自分の限界を超える方法

起業して自分の限界を超える方法

 

あたしがやってる小顔カレッジには、定年までお仕事全うしてから「サロンやるぜ!!」って女性が結構来ます。

今日の動画に出てくれている南野さんも、そんな女性の一人です(歳ばれるやんって怒られるかな・・)

この動画は、南野さんが体験会に遊びに来てくれた時に撮ったんです。

そん時、体験会に来てくれた人がね、南野さんの話を聞いてみんな「すてきぃ~~~」って言うてました。

何かをやり抜くってすごいことだし、
そして60歳を過ぎてから起業するのはもっと素敵な事やと思います。

彼女はカレッジに来た時に、「自分でポスティングします!って言って何千件もポスティングして歩いたんですよ。

何かをやりぬける人と、ダメになっちゃう人とでは、、自分の中の制限の基準値が明らか違います。

その人の中のリミッターが違うって事です。

成功していく生徒は、間違いなくリミッターが高いです。

でもさ、フツーに生きてりゃ、そこそこリミッター低くて当然なんですよ。

だから、リミッター上げるためにありとあらゆることを教育するんが、経営を教える側の仕事になります。

いくら高額のHP作っても、いくらきれいなチラシを作っても、経営する人のリミッターが低いままやったら、お客さんは来ぃひんのです。

てなことで、今日はリミッターの話だけ覚えといてください。

で、なんかやらなあかん事できたら、「ちょい待てよ、あたしのリミッター低すぎやせんかいな?」って疑ってくださいね。

それで、今までの基準よりも高いとこ設定したら、今までと違う結果でますからね!

・゜゜・*:・゜゜・* *・゜゜・**・*・゜゜・*:・゜゜・* *・゜゜・**・

あっという間に顔が変わる!

顔のたるみや顔のゆがみに強い、エンドリングフェイシャル小顔矯正とサロン経営が学べる神戸小顔カレッジはこちら