体験会のお知らせ 11/26, 12/8東京、11/20, 12/7大阪で体験会を行います。詳しくはこちらをクリック

人を徹底的に応援しきると何が起こるのか?

【人を応援しきると何が起こるのか?】

わたしは今、並木さんと言う方のスーパーオーガニックコットンを売りまくっています。

サロンに来たお客さんにはほぼ100%の勢いで購入してもらい、 生徒にもどんどん購入してもらっています。

このコットンがどれほどすごいかを話しだしたら、原稿用紙10枚くらいになりそうなので、ここでは割愛させていただきますが(笑)

実はわたしね、、このコットンを定価で購入して、定価で販売しているんです。

要するに、いっぱい売っても一円の得にもならないのです。

だから、お客さんにはこう言われます。 「せんせーそれ、なんかもらったほうがいいんとちゃうんですか?」

そうですね、言われるこたーごもっともです。

でもね、あたしは、並木さんが20年間ひたすら口頭で一人一人に伝え続けた、その人生全てを応援したいと思ったんです。

もちろん、商品がとんでもないものだったのが、一番の理由ですよ。

でね、ここで考えて欲しーんですが、あたしは忙しい時間を使い、お客さんにこの商品を勧めて買ってもらって、あたしは本当に1円の得にもなっていないのか? って事です。

さて、あたしは、本当に何の得もしていないんでしょーか???

感がいい人はわかったかと思うんですが、実はあたしは、めっちゃ得しています。

だって「ただで徳が積めているから」です。

あたしは「人を成功さすこと」で得られるものが、どれだけ自分の人生を変えるか?実体験で知っています。

自分が成功したけりゃ、人を全力で成功さすことです。

昨日も、並木さんと電話で延々と「パンフの作り方」「値段の書き方」「案内の順序」を話し込んで、いいパンフレットが出来上がりました。

それは、見たお客さんがストレスなく、商品を選べれるように作ったパンフレットです。

この商品はネット販売をしていません。

なぜかと言うと、この商品のすごさは絶対に口頭で伝えないとわからへんからです。

並木さんはそれを今まで、対面で2時間かけて伝えてきました。

そしたら、それを3分で伝えちゃうあたしと出会ったんです。

あたしが、なんでたった3分でそこまで商品のすごさを伝え切れるかと言うと、これまたあたしがこのコットンで、とんでもない体験をしたからです。

て、その話になると、また原稿用紙8枚くらいになるので、ここでは割愛させていただきますが(笑)

でね、そんな風にきちんと良さを伝えた方にだけ、いいパンフを渡すのです。

これが、本物を売る時の王道です。

昨日は、パンフが出来上がった並木さんと、洗濯マグネシウムを製作しようか?って話になって、めっちゃ盛り上がって楽しくなってきました。

こんな風に、人を全力で応援すると 徳が積める上に、自分も楽しい。

徳が積める上に、人に激喜ばれる。

徳が積める上に、人の輪も増える。

そして、「いい商品やいいサービス」が世の中に広まるんです。

で、で、いい商品といいサービスが世の中に広まると・・・

世の中が良くなります。

てことは、タダで徳を積むと、世の中が良くなるのです!

この原則を、どうか知っておいてほしいのです。

これは、商売をしている人だけでなく、お勤めの人でも出来る事です。

あなたが、いいと信じたものは、いっぱい世の中に広めるお手伝いをしてあげましょう。

そして、そこに出来た人の輪が、いずれあなたの人の輪になって、あなたの人生を大きく変える事になるんです。

人生って、こうやって進めば、思っているよりずっとずっと、たのし~~~~~~くなるんですよ~

・゜゜・*:・゜゜・* *・゜゜・**・*・゜゜・*:・゜゜・* *・゜゜・**・

あっという間に顔が変わる!

顔のたるみや顔のゆがみに強い、エンドリングフェイシャル小顔矯正とサロン経営が学べる神戸小顔カレッジはこちら