体験会のお知らせ 11/26, 12/8東京、11/20, 12/7大阪で体験会を行います。詳しくはこちらをクリック

2万だったサロンの売り上げが40万になりました

【2万だったサロンの売り上げが40万になりました】

サロンってリピーターさんで、売り上げが成り立っています。

一度来たお客さんが、何度も何度もあなたのサロンに足を運んでくれて、サロンは繁盛していきます。

その逆で、いくら新規集客してもそのお客さんが2度と来なければ、売り上げが上がることはありません。

ではどうしたら、あなたのサロンにやって来たお客さんが、みーんなリピートしてくれるのでしょうか???

それは正しくカウンセリングすることです。

カウンセリングとは、自分のサロンに来る最良のスケジュールを伝える事です。

「そんなの当たり前じゃん!」って思ったかもしれませんが、実はこれ、結構多くのサロンオーナーがやっていないことなんですよ。

じゃあなんで多くのサロンオーナーは、お客さんに自分のサロンのスケジュールを伝えきれないんでしょうか?

それはね「そもそもスケジュールがない」か「スケジュールの重要性をオーナーが把握していないから」です。

そーしーてーーーもう一つ重要なことがあります。

それは

「お客さんに嫌われたくなくて、スケジュールを伝えきれない」

ってことです。

今から新規開業する人にとってはびっくりな事実かもしれませんが、本当なんです。

本校を卒業したNさんは、入学時には月商が2万円でした。

とてもやさしい物腰なのですが、逆にそれが自信のないようにも見えました。

Nさんは、授業で必死でカウンセリングの練習をしました。

もちろん、技術も半年間ビッチり練習しました。

そして、卒業から5か月たってこんなうれしい報告が来たんです。

(ここから)

先生ー!報告です 

小顔矯正取り入れるまで、自宅サロン 毎月1〜2万円程だったのに、、

なんと!9月の売上が40万円越えました  

物販も先月より3倍程増えて、10万あったのが大きいです

6月に地域紙に掲載始めてから、毎月 新規・売上共に目標達成出来てます(^^)

リピート率もっと上げたいので、マインドを意識して、今 接客してます!

改めて、来てくれているお客様が有り難いし、嬉しいです 

今月も頑張っていきます!!! 

先生、ありがとうございます  

(ここまで)

Nさんが売り上げが上がった理由は

新規がどんどん来るマインドを手に入れたこと

リピートがどんどん上がるマインドを手に入れた事

物販がどんどん売れるマインドを手に入れた事です。

Nさんは、この3つを手に入れて、2万だった売り上げが、20倍の40万にまではねあがったんです。

サロンを成功するために必要なことは、お客さんからの信頼を勝ち取ることです。

信頼を得ることが出来れば、お客さんはあなたの言う事を喜んで信じてくれます。

そして喜んでお客さんから「次いつ来たらいいですか?」と言われ
喜んで「この商品買うことはできるんですか?」と聞かれるようになります。

サロンオーナーが信頼を得ることとはどんな事なのか?

なぜ信頼を得られないのか?

その理由を、本校の授業では一人一人紐解いていきます。

成功するためには自分が変わるしかないのです。

カレッジ本校で6回にもわたってマインドの授業を徹底的にやるのはそのためです。

あなたが本気で変わろうと思うのなら、ぜひ本校に来てください。

人生は、泣いても笑っても1度きりなんですから。

・゜゜・*:・゜゜・* *・゜゜・**・*・゜゜・*:・゜゜・* *・゜゜・**・

あっという間に顔が変わる!

顔のたるみや顔のゆがみに強い、エンドリングフェイシャル小顔矯正とサロン経営が学べる神戸小顔カレッジはこちら