体験会のお知らせ 12/8・1/25東京、 12/7・1/26大阪で体験会を行います。詳しくはこちらをクリック

小顔カレッジ来たら自分の顔も変わるんですよ!!!

  これは、先日の授業の前の写真です。 さて、みんな一体全体何をしているのでしょうか??? 正解は、「自分の顔のビフォーを撮っている」です。   カレッジに来たら、生徒同士でお互い練習するので、もちろん練習台として小顔にはなります。 でも、授業が終わって、それぞれが帰った後も、自分の顔を施術し続けると言う宿題が出ます。   そうです、エンドリングフェイシャルは、自分の顔も変えれるのです!   エンドリングフェイシャルの、3大理論である 水流し 骨格矯正 筋肉の若返りは、ずべて自分の顔を自分で変える事にも使えるのです。   エステや、リラクゼーションマッサージは、自分で自分を施術することはできませんが、エンドリングフェイシャルなら、自分の顔を変えることが可能です。   あたしは、東京に新幹線で行くのですが、だいたい品川を過ぎたら慌てふためいて、窓に映った顔見ながら、自分の顔をせっせこせっせこ変えます。   で、東京駅に着くまでには、顔が完了しています。   自分でやりながら、「ほんま便利なもん考えたもんやわ」と感心してます(笑)   生徒達は、授業が終わるまで、宿題として自分の顔を変え続けます。 そして、ディプロマをもらう3か月後には、別人のようになって卒業します。 そのビフォーアフターは生徒達の宝物であり、エンドリングフェイシャルへの絶対的な信頼になります。   自分の技術を信頼できると、お客さんもその技術を信頼してくれます。   顔が変わるって、ダイレクトに誰が見てもわかるものなので、はんぱなく信頼できるのです。   いや、自分で考案しながら「ええ技術考えたもんやわ」って思います(笑)   自分の顔を自分で変える! それ見たほかの人が納得する   エンドリングフェイシャルって、ええことばっかやわ~~(自画自賛)