体験会のお知らせ 10/29・11/26東京、10/30・11/20大阪で体験会を行います。詳しくはこちらをクリック

しんどい事に向き合う

*・゜゜・*:・゜゜・* *・゜゜・**・

【本日の動画】嫌な事を持ち越さない方法

*・゜゜・*:・゜゜・* *・゜゜・**・

その場で鏡を見て顔が上がってるぅ~というのは、どこの美容機器メーカーでも、どこのスクールでもやってます。

その場でリフトアップなんて、簡単だからです。

でも、問題は次の日には戻ってないのか?ってことです。

ですので、エンドリングフェイシャル体験会に参加してくださった方には、次の日のお顔のビフォーアフターを作ってその方にだけお送りしています。

だって、次の日のほうが顔変わっているからです。

今回は、顔がゆがんで悩んでおられる方も多く来られていて、次の日にはゆがみも改善されていて、私もとてもうれしかったです。

次の日まで骨が動いている感覚があって、次の日にいきなり顔が軽くなりました!というコメントもいただきました。

歪んでいたことは実は負担になっているんです。

あたしが9年サロンをしてきて思う事なんですが、顔がゆがんで悩んでいる方はここ1年くらいで激増しました。

なぜかは私にもわかりません。

顎先が左右にずれている、目の高さが左右で違う・・これらは美容整形でもどうにもしようがない悩みです。

でも、あたしたちはそんな悩みにもチャレンジします。

エンドリングフェイシャルなら可能性があるからです。

あたしたちは、ただ気持ちいい時間を提供しているセラピストではありません。

深い悩みを改善していく、結果がすべてのセラピストです。

あたしは生徒に「あなたたちのもとには、すごい悩みを持ったお客さんしか来なくなるから腹をくくれ」と言います。

それがしんどくて嫌なら、エンドリングフェイシャルはできません。

でも、腹をくくって、どんな深い悩みの人が来ても逃げずに向き合って手を差し伸べられれば、どんなセラピーよりも、お客さんの人生を変えることが出来ます。

そして生徒が誰かの人生を変えることが出来たなら、その生徒の人生はすでに大きく変わっているんです。

もしも、何のために生きているのか?と問われたら、「見た事もない高みに行きたいからだ」と答えてほしい。

そう願って、あたしは技術を向上させ続けています。

自分の人生に誇りを持って生きる事は、どんな事よりも大切だとあたしは思ってます。

だって、自分の人生に誇りを持つってさー、ものすごくしんどい事を真正面から受けてたてるほど腹をくくる事だから。

腹をくくれば、人生の高みに行けます。

高みに行って、「あぁ、あたし達はもうこんなところまで来たんやなぁ」って眺めることが出来れば、視野はもっと広がり、もっともっとすごい事が見えるようになるはずです。

そう考えると、人生の高みに行ける仕事って、どこをどう考えても、果てしなく楽しーーーことだと思うんですが。

あなたの仕事は、あなたを人生の高みに連れて行ってくれてますか?

もしかしたら、素晴らしい仕事をしている事に気が付いてないだけとちゃいますか?

仕事のすばらしさに気が付くことが出来れば、人生はもう半分変わったも同然なんですよ~