体験会のお知らせ 10/29・11/26東京、10/30・11/20大阪で体験会を行います。詳しくはこちらをクリック

自分の人生を変えてくれる唯一のもの

【自分の人生を変えてくれる唯一のもの】

人生を変えるような出来事はたくさん起きます。

人生変える良書に巡り合う事もあります。

でも、あたし達の人生を劇的に変えてくれるのは、自分と違う人種の人間です。

ともすれば、あたし達は居心地のいい自分と同じ人種とつるみがちです。

気心の知れた同級生。

子供が小さいときから仲良しのママ友。

サロン経営している仲間。

もちろん、仕事で張り詰めた気持ちを緩めてくれる気のおけない友人と過ごす時間は必要です。

でもね、人生を一気に飛躍させてくれたり、新しい世界を見せてくれたり、自分を覆してくれるのは、会ったこともないような種類の人たちなんです。

で、あたしの人生を変えてくれたのがこの動画に出てくる2人です。

【電子書籍出版チームの仲間です】

https://youtu.be/eGLAuyq7U8g

あたしの隣にいるのが、仙台でショットバーを経営している女性バーテンダー

女子です。

体つきも声も、男子ですが元男性でも何でもありません。

れっきとした女子です。

そしてその隣にいるのが、あたしに電子書籍のすべてを指導してくれたせんせーです。

これがせんせーですか!?っておもいました?

あたしと一緒でいつもおなじ服着てます。

あぁ、そういえばあたしが黄色の服を着だしたのはこのせんせーの一言が発端だったんです(今思い出した)

で!で!で!なんと!このせんせーは、家も荷物もありません!!!!

手ぶらで世界中をぶらぶらして生きてる人です。

そ、そんな事があっていいんかいな(汗)
でもね、このせんせーの指導って、もうひれ伏すくらい的を得たことを言うんですよ。

あたしはこの2人が大好きだし、こころから尊敬しています。

なんでかって言うと
「人生はどう生きてもいいし、どう生きようが人にとやかく言われる筋合いはない。」
と、この2人は何も言わなくても身をもって教えてくれたからです。

だからね、新しい出会いって心躍るんですよ。

このバーテンダーさんである松尾さんが自分のお店で起こった様々な人生模様を物語にして、本を出版しました。

題して、「仙台カクテル物語~扉の向こうの秘密~」

べたなネーミングでいいでしょ♪

心がしんどい時や、ほっこりしたいときに読んでほしいです。

今なら99円ですのでぜひ!読んで欲しいです。

本の購入はこちら
https://amzn.to/2kN18vf

あなたも、ぜひいつもと違う場所や、いつもと違う人たちが集う場所に行ってみてください。

人生を彩るのも、人生を激変させるのも、そして、あなたの常識をひっくり返すのも、すべてあなたが会う人によって決まるんですよ~~~~